なし
俺は実は?機械コースやから、機械の話を書いてみよう。
ビラビラはなぜついてるかというと、
ピストン運動させるのに熱が出て熱くなるから、
その熱を逃がすためにあるんやで。
インシンじゃなくてエンジンの話やで。
\(`o'”) こら-っ 書くことがないからってそんな話ばっかりあかんわ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
俺は実は?機械コースやから、機械の話を書いてみよう。
ビラビラはなぜついてるかというと、
ピストン運動させるのに熱が出て熱くなるから、
その熱を逃がすためにあるんやで。
インシンじゃなくてエンジンの話やで。
\(`o'”) こら-っ 書くことがないからってそんな話ばっかりあかんわ