なし 昨日の続き


くじ引きは何等が当たるか分からんっていうのが面白いのに、最初から2等って決まってるなんてあかんわ。(´д`)

ところで、このごろ日曜夜7時半からやってる「火の鳥」を(たいていビデオにとって)見てるんやけど、何が起こるか分からん(事が多い)話で面白いわぁ。

今日はビデオにとらなかったからワンピース見なかった。

ワンピースも面白いんやけど、「結局あの悪いやつ倒すんやろう?」と先に思ってしまったりするんやなぁ。

でも、それって安心できる話ってことやからいいな。

ルフィーが有機溶剤で溶けてしまう、みたいなことはなくて、必ず悪いやつを倒してくれるもんなぁ。

必ずこうなってくれるのは分かってるけど、その過程で何が起こるかわからない、っていう面白さも、

全く何が起こるかわからない、この先どうなっていくんやろう?っていう面白さも、

どっちも楽しいなぁ。

分からないって事は楽しいんやけど、ものすごい苦しくもあるなぁ。

物語やと「楽しい」の方が多いけど、現実やと「苦しい」の方が多いやろうなぁ。

人生は物語やと思えば、また違うのかなぁ。



2004-05-24 01:49 | 未分類