なし


平成16年の6月6日かぁ。だからどうってこともないけど。

6時6分に書きたかったなぁ。

でも、前にバイクの距離が17777の写真をとったことがあったけど、とった後、だからなんや?って思ったなぁ。

きっと6時6分までおきてても、だからなんや?と思うやろうな。

後になってそう思うんやけど、そのときは分からんってことはよくあるなぁ。

なんであんな人を好きやったんやろう?とかあるけど、その時は夢中やからわからんかったりするもんなぁ。

どうせ気づかないのなら、夢中になってるその時を楽しむのがいいんやろうなぁ。

死ぬ直前になって、なんやこの人生と思うか思わないか知らんけど、どっちにしても今を楽しむのがいいんやろうなぁ。

知らんけど多分。



2004-06-06 04:34 | 未分類