なし
平成16年の6月6日かぁ。だからどうってこともないけど。
6時6分に書きたかったなぁ。
でも、前にバイクの距離が17777の写真をとったことがあったけど、とった後、だからなんや?って思ったなぁ。
きっと6時6分までおきてても、だからなんや?と思うやろうな。
後になってそう思うんやけど、そのときは分からんってことはよくあるなぁ。
なんであんな人を好きやったんやろう?とかあるけど、その時は夢中やからわからんかったりするもんなぁ。
どうせ気づかないのなら、夢中になってるその時を楽しむのがいいんやろうなぁ。
死ぬ直前になって、なんやこの人生と思うか思わないか知らんけど、どっちにしても今を楽しむのがいいんやろうなぁ。
知らんけど多分。