なし


風邪ひいた(´д`)

のんびりしてる時って、やることがなくても、少々やることがあっても、どっちでもいいんやけど、

忙しいときって、やることがたくさんあるのが嫌やし、やることがなくなったらなくなったでポッカリ寂しくなるなぁ。

もうすぐオリンピックやなぁ。

オリンピックとかの後は燃え尽き症候群とかなる人が多いんやってなぁ。

よくわからんけど、

やってることがちょっとめんどくさいなと思いながらも、やってたらそれなりに面白くて、やりとげたらものすごい充実感があるんやけど、その後もう一回やれと言われても、やる気が出なくてやりたくないときって、燃え尽き症候群になりやすいんかな?

どうせなら、やってることそのものを楽しむのがいいやんなぁ。



2004-06-12 02:18 | 未分類