なし
明日台風で学校休みかなぁ。((o(^-^)o))わくわく
朝9時に暴風警報出てたらいいなぁ。
休みじゃなかったらどうしよう。((´д`)) ぶるぶる・・・休みやと思って明日のテスト勉強してないわ。
↓追加
今日は休みやった。(´▽`) ホッ
↓台風がすぎた後、夕焼けが綺麗やった。

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
明日台風で学校休みかなぁ。((o(^-^)o))わくわく
朝9時に暴風警報出てたらいいなぁ。
休みじゃなかったらどうしよう。((´д`)) ぶるぶる・・・休みやと思って明日のテスト勉強してないわ。
↓追加
今日は休みやった。(´▽`) ホッ
↓台風がすぎた後、夕焼けが綺麗やった。
