なし


明日台風で学校休みかなぁ。((o(^-^)o))わくわく

朝9時に暴風警報出てたらいいなぁ。

休みじゃなかったらどうしよう。((´д`)) ぶるぶる・・・休みやと思って明日のテスト勉強してないわ。

↓追加

今日は休みやった。(´▽`) ホッ

↓台風がすぎた後、夕焼けが綺麗やった。

なし_a0003166_35136.jpg



2004-06-21 00:31 | 未分類