なし


今日はなんにもなかった。

パソコンって全然長持ちしない電気製品やなぁ。

10万もしたのに、たったの4、5年であかんのかぁ。(´д`)

この前F1で佐藤琢磨が3位になって表彰台にのぼったけど、その佐藤琢磨の車のエンジンは、速いんやけどすぐ白煙が出るんや。

パソコンはどんどん性能がよくなってるんやけど、信頼性というか耐久性はたいしたことないなぁ。

F1ほどの性能を追い求めるのは、それはそれで嬉しいことやけど、乗用車ぐらい信頼性と耐久性があればいいな。



2004-06-23 03:29 | 未分類