なし フライトシミュレータ2000で遊ぶ
今フライトシュミレータ2004が売ってるんやけど、あえて2000で遊ぶんや。
昔は滑らかに動かなかったゲームが、新しいパソコンに買えてスイスイ動くのが気持ち良いわ。
(色々調べてると、2002の方が2000よりも滑らかに動くらしい。2000は元々あんまり滑らかじゃないみたいやな。どうでもいいけど)
昔難しかった問題が、今は簡単やったりするなぁ。
じゃあ今難しい問題は将来簡単になってるかもしれないな。
余裕って良いなぁ。
余裕を持ってテスト勉強したいな。(´д`)