なし フライトシミュレータ2000で遊ぶ


今フライトシュミレータ2004が売ってるんやけど、あえて2000で遊ぶんや。

昔は滑らかに動かなかったゲームが、新しいパソコンに買えてスイスイ動くのが気持ち良いわ。

(色々調べてると、2002の方が2000よりも滑らかに動くらしい。2000は元々あんまり滑らかじゃないみたいやな。どうでもいいけど)

昔難しかった問題が、今は簡単やったりするなぁ。

じゃあ今難しい問題は将来簡単になってるかもしれないな。

余裕って良いなぁ。

余裕を持ってテスト勉強したいな。(´д`)



2004-07-18 05:35 | 未分類