なあ
そうやなぁ。
考えたら、「そうやなぁ」ってどういう意味やろう?
「そうだ」とは全然違う。「全然」は言いすぎか。なんで「なぁ」がついてるんやろう。(・_・?)
言葉を丸くしたんかなぁ。
あんまり関係ないけど、カチッとした言葉を、いったんふにゃっとさせて、意味を埋める、って話が面白かった。
坊さん
「なあ」も、意味を埋める言葉なんかな?(・_・?)
↓追加
会話の間を埋める言葉でもある気がした。(・_・?)なんとなく
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
そうやなぁ。
考えたら、「そうやなぁ」ってどういう意味やろう?
「そうだ」とは全然違う。「全然」は言いすぎか。なんで「なぁ」がついてるんやろう。(・_・?)
言葉を丸くしたんかなぁ。
あんまり関係ないけど、カチッとした言葉を、いったんふにゃっとさせて、意味を埋める、って話が面白かった。
坊さん
「なあ」も、意味を埋める言葉なんかな?(・_・?)
↓追加
会話の間を埋める言葉でもある気がした。(・_・?)なんとなく