なし
なんにもなかった。
底がないバケツに水入れても、入れるのやめたらからっぽやし、最初から水入れてなかったら、もちろんからっぽや。
底があれば、水が入ってなくてもすぐ満たされるし、最初から水が満たされてたら、何もしなくても満たされたままやなぁ、と思った。
テストが終わるといつもからっぽになる。まだ終わってないけど。
底って何やろうなぁ。そこが知りたい。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
なんにもなかった。
底がないバケツに水入れても、入れるのやめたらからっぽやし、最初から水入れてなかったら、もちろんからっぽや。
底があれば、水が入ってなくてもすぐ満たされるし、最初から水が満たされてたら、何もしなくても満たされたままやなぁ、と思った。
テストが終わるといつもからっぽになる。まだ終わってないけど。
底って何やろうなぁ。そこが知りたい。(・_・ゞ-☆