なし


今日もなんにもなかった。

きっと夏休みになった。やっと、とはまだ言えないんや。(´д`)

でも、とりあえず寝ようかなぁ。(_ _).。o○

別に寝不足じゃなくて、いつも8時間ぐらい寝てたけど。(・_・ゞ-☆

シュレック2って面白そうやなぁと思ったんやけど、シュレックはハルクとか、グリーンジャイアントの兄弟なんかな?

関係ないけど、タモリ倶楽部は面白いなぁ。今日はカウパー氏腺液の話やって。

まじめに?やってるから面白いわ。



2004-08-04 22:29 | 未分類