なし
今日もなんにもなかった。
きっと夏休みになった。やっと、とはまだ言えないんや。(´д`)
でも、とりあえず寝ようかなぁ。(_ _).。o○
別に寝不足じゃなくて、いつも8時間ぐらい寝てたけど。(・_・ゞ-☆
シュレック2って面白そうやなぁと思ったんやけど、シュレックはハルクとか、グリーンジャイアントの兄弟なんかな?
関係ないけど、タモリ倶楽部は面白いなぁ。今日はカウパー氏腺液の話やって。
まじめに?やってるから面白いわ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日もなんにもなかった。
きっと夏休みになった。やっと、とはまだ言えないんや。(´д`)
でも、とりあえず寝ようかなぁ。(_ _).。o○
別に寝不足じゃなくて、いつも8時間ぐらい寝てたけど。(・_・ゞ-☆
シュレック2って面白そうやなぁと思ったんやけど、シュレックはハルクとか、グリーンジャイアントの兄弟なんかな?
関係ないけど、タモリ倶楽部は面白いなぁ。今日はカウパー氏腺液の話やって。
まじめに?やってるから面白いわ。