・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
暇やからまた甲子園に行った。(・_・ゞ-☆東北と遊学館の試合を見たかった
そしたら、俺みたいな暇人だらけで、通路にも人が座ってるぐらい混んでた。