大きいもの


毎週見てるけど、どうぶつ奇想天外は面白いなぁ。

無茶苦茶でかいオオアルマジロというのがいるらしい。
ここにのってるけど、\(・o・)/ワア!でかい。

関係ないけど、大きい動物って、あんまり強くないというか、凶暴じゃないな。

ゾウもカバもクジラも、どっちかと言うと優しいかなぁ。

もしかしたら、大きくて凶暴な動物って、自然界では生きていけないんかな?

大きかったら、優しくないとあかんのかな?

優しいって俺の勝手なイメージやけど。(・_・ゞ-☆

今日は終戦記念日やったなぁ。

大きいもの_a0003166_15664.gif

視点がどうのこうのという話を書こうと思ったけど、めんどくさくなったからいいや。

サッカーが始まる。(・_・ゞ-☆オリンピック面白いなぁ。



2004-08-16 02:27 | 未分類