ないものはいいもの
この前買った(1枚しか買ってないけど)サマージャンボ宝くじの番号を見ようと思ったら、見つからなかった。
机の上に置いてて、はずれ券と思って捨てたような気がしてきた。(´д`)
そしたら、ものすごい当たってる気がしてきた。
ないからそんな気がしてるだけやろうけど。(・_・ゞ-☆
関係ないけど新聞に「髪を染めてる女性は74%」と書いてて、もうちょっと調べてみると、19~23歳は平均83%髪を染めてると書いてた。
学校でも街でも、茶色い髪の人が多いなぁ。
自分にないから茶色の髪が欲しいんかな。(・_・?)知らんけど
どうでもいいけど俺は仲間由紀恵が好きや。
それと、深夜とかに韓国のドラマたまにやってて、それ見てたら、韓国の女優ってなんか化粧が薄くて白い肌で黒い髪の人が多い気がする。ものすごい良いわ。
あと昨日福原愛と試合してたミャオミャオはかわいかったなぁ。名前もかわいいな。
俺がいいと思う人はだいたい黒髪で白い肌かもしれないなぁ。
あんまり周りにいないから好きなんかな。
じゃないか。(・_・ゞ-☆