意味のあることと意味のないこと


アーチェリー面白いなぁ。(*’▽’*)わぁ♪

人の心を射止めるのも難しいやろうけど、遠くの小さい的を射止めるのも難しいやろうな。

(・_・ゞ-☆くだらん

自分のさくらんぼを兄弟に取られたアメリカ人やな。アー、チェリー。

「ダジャレdeオシャレ」って曲が太鼓の達人に入ってた。

ダジャレはほんまにオシャレやなぁ。意味はないけど面白い、って所がおしゃれやな。

いつも意味のあることばかり考えてるとしんどいもんなぁ。

ダジャレじゃなくて、洒落って、深い意味の繋がりがあったりして、それも面白いけどなぁ。

昨日俺は洒落?を思いついた。

思いやりって大事やけど、「思いやらないとダメ」って思うのって、重い槍で突かれて疲れるな。

「夏休みはボランティア活動をしなきゃいけない」ってことがあるみたいやもんな。

アメリカの双子の体操選手、ハム兄弟はソーセージ

これはいいなぁ。



2004-08-20 04:49 | 未分類