なし オリンピック終わり


もうオリンピック終わりかぁ。今から閉会式や。(´д`)

毎日見た。旅行行って旅館でも見た。

昨日「放物線は」と何かで聞いて、すぐ「栄光への架け橋」が出てきた。

と書いてたら、NHKのオリンピックのテーマソングの歌詞で「栄光への架け橋」って言ってるのを聞いた。アナウンサーは歌を覚えてたんかな。



2004-08-30 02:50 | 未分類