吸い取られる


吸い取られる_a0003166_0443256.jpg

空港は広いし、飛行機はのんびりしてて(してるように見えて)いいなぁ。

平日でも暇人がいっぱい飛行機を眺めてた。(左の写真)

俺は最近デジカメを買って、写真とってばっかりやから、あんまり飛行機を目で見てない。

この前花火見た時は、三脚を使ってずっと目で見たけど、写真のことを気にしつつ見た。

ほんとは心に入るものが、写真に吸い取られてしまうんやなぁ。

「写真で魂取られる」って、ある意味ほんまやなぁ。

でも、カメラ買ったとこやからたくさん撮ってるけど、しばらくしたら飽きるやろう。(・_・ゞ-☆

飽きたら、心からあふれるものを、写真に吸い込ませることにしよう。(・_・?)

そういえば、伊勢神宮の本宮は写真撮影禁止やったけど、写真撮ったら魂吸い取られるやろうなぁ。目でハッキリ見るのがいいんやろう。

目で見ても壁とかでさえぎってあるから、屋根がチラッとしか見えない、スカートの中みたいなもんやったけどなぁ。それがまたいいんやろうと思うわ。

関係ないけど、暇人がいっぱいいる横に川があって、だいたいいつも、ほとんど水がない。(右の写真)

大雨が降った後ぐらいしか水が流れてるのを見たことがないなぁ。

でも、この川の上流に箕面の滝があるけど、水はどこ行ったんやろう?

と、今日気づいた。

(・_・?)途中で土に水がしみこんでるんかな?



2004-08-31 01:21 | 未分類