なし 兵役と自立の話


好きな女と、嫌いやけど親が結婚すると勝手に決めた女がいる。

なんてドラマみたいな話やけど、ほんまにそんなことあるんかな?

あったら面倒やなぁ。(´д`)

親が勝手に結婚相手を決めてるって、親離れのための試練なんかなぁ。(・_・?)

親の言うとおり従うんじゃなくて自分で決めないとあかん、けど、親と戦うわけじゃない。

本当の自立?が必要なんかなぁ。

ところで、韓国スターの兵役逃れが話題?やなぁ。

兵役って、好き嫌いに関わらず、親の言うとおりの女と必ず結婚しないとあかん、しなかったら捕まる、ということやんなぁ。好きならいいけどなぁ。

面倒やなぁ。(´д`)

韓国の兵役は、これから韓国人が自立するための試練かな。

ちゃうか。(・_・ゞ-☆ 怒られそう



2004-09-25 04:13 | 未分類