毒の量


悪口は、運を呼びこまない。って話が面白かった。

バカと言うより、いいものをいいと言えば運が来る、やって。

(*’▽’*)わぁ♪これいいな。

あと関係ないけど、断りにくい依頼の、こたえかた。って話も面白かった。

イエスしかない質問は暴力やって。パチッ☆-(^ー’*)bナルホド

キリストの上の名前は?という質問は別に暴力じゃないな。(・_・ゞ-☆くだらん

前に鶴瓶が「毒を吐くのって何が面白いねん」と言ってたのを思い出した。

毒を吐くと、体の中から毒が出て行くから、そのときはスッキリするけど、その毒が空気を悪くして、自分にかえってきたりする。

だから悪口は運を呼び込まないんやろうなぁ。

きっと、毒は薬にもなるから、毒を吐くとしたら、薬の量を守るのが大事なんかなぁ。(・_・?)知らんけど

テレビでオリックス対近鉄の試合を見た。今も見てるけど。終わって両チームの選手が握手とかしてた。(´д`)

新規参入が難しいと前に言ってたけど、合併のほうが難しいやろうなぁ。

3番谷、4番中村、とかそんなことしていいんかなぁ。強すぎないかなぁ。

と思ったけど、巨人はそんなことをしても優勝できないから大丈夫かな。

( ̄ヘ ̄)ウーン 薬か毒かどっちやろうなぁ



2004-09-28 02:45 | 未分類