なし


なし_a0003166_22505919.jpg

来週から7時からブラックジャックで7時半からコナンや。

じゃあ順番逆にして、コナンで殺されそうになった人をブラックジャックが救ったらいい。

小学生レベルの話やな。(・_・ゞ-☆



2004-10-11 22:49 | 未分類