とよのコスモスの里


このごろよく晴れるなぁ。

とよのコスモスの里_a0003166_23472322.jpg

今日は休講のおかげで山のほうまで行けた。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

↓同じような写真が下にもあるけど、何回でもいいなぁ。

とよのコスモスの里_a0003166_23473388.jpg

ハチとかトンボがいっぱいいた。

なんでトンボは飛んでるんやろうと思ったけど、そらトンボやからやろう。(・_・?)

花ってよく見るとものすごい精密やなぁ。

なんでいろんな色があるんやろう。(・_・?) 人がいろんな服を着るのと一緒なんかなぁ。

とよのコスモスの里_a0003166_110915.jpg

俺は左の色が好き。お姉さんの色って感じや。(・_・ゞ-☆分からんけど



2004-10-15 23:46 | 未分類