とよのコスモスの里
このごろよく晴れるなぁ。

今日は休講のおかげで山のほうまで行けた。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
↓同じような写真が下にもあるけど、何回でもいいなぁ。

ハチとかトンボがいっぱいいた。
なんでトンボは飛んでるんやろうと思ったけど、そらトンボやからやろう。(・_・?)
花ってよく見るとものすごい精密やなぁ。
なんでいろんな色があるんやろう。(・_・?) 人がいろんな服を着るのと一緒なんかなぁ。

俺は左の色が好き。お姉さんの色って感じや。(・_・ゞ-☆分からんけど