鷹と鷲


ダイエーホークス(鷹(タカ))と楽天イーグルス(鷲(ワシ))ってあるけど、鷲と鷹ってどう違うんやろうと思ったら、タカの大きいのがワシと分かった。

そういえば潜水艦が来たらしいけど、

あれはワシのプレジャーボートじゃ。思い知っタカ。

潜水艦のことについて中国と日本が水面下で動いてる?とニュースで言ってた。

うまいなぁ。



2004-11-11 23:45 | 未分類