まだ

もみじが見ごろと書いてたから行ったら、まだあんまり赤くなかった。
山は緑でも綺麗やし、滝も綺麗やった。

もみじは赤くなかったけど、夕日は赤かった。
自転車で行ったんやけど、滝からこの場所までずっと登りでしんどかった。(´д`)
地図で見たらまぁ行けるやろうと思っても、実際はものすごいきついこともあると覚えとこう。
…ψ(。。)メモメモ…
先週はレポート6時間ぐらいで終わるやろうと思ってたら、結局30時間ぐらいかかった。(´д`)
まぁいけるやろう、と思うのは大抵いけないなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

もみじが見ごろと書いてたから行ったら、まだあんまり赤くなかった。
山は緑でも綺麗やし、滝も綺麗やった。

もみじは赤くなかったけど、夕日は赤かった。
自転車で行ったんやけど、滝からこの場所までずっと登りでしんどかった。(´д`)
地図で見たらまぁ行けるやろうと思っても、実際はものすごいきついこともあると覚えとこう。
…ψ(。。)メモメモ…
先週はレポート6時間ぐらいで終わるやろうと思ってたら、結局30時間ぐらいかかった。(´д`)
まぁいけるやろう、と思うのは大抵いけないなぁ。