夜景


学校の帰りに山を見ると、夕日と赤い葉で山全体が赤くて綺麗やった。(写真はないけど)

夜景_a0003166_2144382.jpg

晩ご飯までちょっと時間があったから、自転車で山に登って、そのあと空港も行った。

夜景_a0003166_0403842.jpg

クリスマスツリーみたいで綺麗やなぁ。(*’▽’*)わぁ♪

空で光ってるのはUFOじゃないで。最近占いや透視に押されてUFO下火やな。



2004-11-30 21:18 | 未分類