フラフラ

新しい年になるのはいいし、古い年もいい。
人はどんどん変わっていくものやけど、新しい自分はいいし、前の自分もいい。
前の自分はダメやったと俺はよく思ってしまう。(・_・ゞ-☆
向上心が大事といって上ばかり見て足元見えてなかったらフラフラするし、昔は良かったとばっかり言って今とか先が見えてなかったら窮屈な感じやから、心を拡げる感じがいいと思った。
と思ったんやけど、フラフラしてたり窮屈してるのはダメ、と思うのがなんか窮屈やから、フラフラしたり窮屈でもいいと思うくらいが良い感じがした。
そんなことより、窮屈なぐらい抱かれてフラフラになるのがいいなぁ。