なし


なんにもなかった。

なし_a0003166_111260.jpg

\(・o・)/ワア!

なし_a0003166_0162375.jpg

グランツーリスモ4はすごいゲームやなぁ。

なし_a0003166_027338.jpg

今は真ん中の絵ぐらいの画質でしか動かないけど、将来は上と下の絵の画質で動くゲームになるやろうなぁ。
10年前の最新のレースゲーム 3Dですごかった。



2005-01-06 01:11 | 未分類