がらんど


社長に学べ!って話で、「ブランドとは総合的な体験」と言ってて面白かった。

マクドナルドの、味、スピード、パッケージ、ユニフォームからはじまって、お客さんにとってのすべての体験の集大成がブランドで、そのブランドに客が価値を感じる。

と書いてた。

会社と同じように、個人個人もブランドかもしれないなぁ。

一人の人から受ける全ての体験の集大成が、その人のブランドなんかなぁ。

↓追加 くだらん

最近、及川奈央の良さが分かってきた。綺麗で可愛いっていうので前から人気やったらしいけど、俺には良さがよく分からなかったんや。

裸で何をやってる映像を見ても特にいいと思わなかったんやけど、この前テレビで服を着て楽しそうにしてるのを見たら、及川奈央って良いなぁと思った。

いろんなもの全部あわせてその人のブランドなんやなぁ。

マクドナルドでただ安くておいしいハンバーガーを早く売ればいいってもんじゃないのと同じように、AV女優はただ裸になってやっとけばいいってわけじゃないんやなぁ。

そういえば俺の好きな紋舞らんはくだらない小芝居をいっぱいやってるけど、そこが俺にとっては良い所なんやなぁ。

だからなんや。(´д`)



2005-01-07 03:50 | 未分類