自分で


お金がいっぱい落ちてたらしい。

拾得者は、見つけた人とか、110番通報した人とかじゃなくて、拾って届け出た人になるんやって。

だから、例えば俺がお金を見つけたら、「見つけた!」なんて言わずに、こっそり全部自分で拾い集めて、自分で届け出ないとあかんってことやなぁ。

…ψ(。。)メモメモ… お金落ちてないかなぁ。キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)



2005-01-31 00:41 | 未分類