なし


コナンの映画が面白かった。

コナンがジャンボを操縦してた。それで、ディスプレイの表示とか操作とかが、ゲーム(マイクロソフトのフライトシミュレータ)と全く一緒やと思った。

映画がゲームと同じ、というより、映画やゲームが本物と同じなんやなぁ。本物が先にあるのに。

「プロレスは世界の縮図」という人がいるけど、たまに、先にプロレスありきで「世界はプロレスと同じ」と言う人もいるなぁ。あと、松浦亜弥は紋舞らんっぽいと思う人もいる。

(・_・ゞ-☆それだけ



2005-03-28 23:36 | 未分類