だから何?
「だから?」とか「それで?」という言葉は強力やなぁ。
例えば「切手を1万枚集めました」って人に「だから?」と言うと怒られそうやし、嫌われそうや。
でも、「だから?」と言われても「切手集めるのが面白いんや」と言い切れて崩れなかったら、それはほんとの生きがいやろうなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「だから?」とか「それで?」という言葉は強力やなぁ。
例えば「切手を1万枚集めました」って人に「だから?」と言うと怒られそうやし、嫌われそうや。
でも、「だから?」と言われても「切手集めるのが面白いんや」と言い切れて崩れなかったら、それはほんとの生きがいやろうなぁ。