もみじと花
今の時期のもみじは黄緑でいいなぁ。山が明るかった。


滝の前で修行か何かしてるおじさんがいた。
ラメみたいなキラキラの花があった。なんていう花やろう?

あと、この青い花が咲いてるのをこのごろよく見るけど、なんていう花やろう?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今の時期のもみじは黄緑でいいなぁ。山が明るかった。


滝の前で修行か何かしてるおじさんがいた。
ラメみたいなキラキラの花があった。なんていう花やろう?

あと、この青い花が咲いてるのをこのごろよく見るけど、なんていう花やろう?