マニア


家に「色えんぴつ」という飴があって、サイダーとかヨーグルトとかブルーベリーとか、いろんな味があっておいしかった。

でも、なんかの形に似てると思ったら、座薬の形やった。(・_・ゞ-☆そう思うと食べにくいな。

こんな形の飴↓
マニア_a0003166_1542710.gif

座薬という名前の飴をなめてたら、マニアと呼ばれそうやな。

ポッチャリが好きと言ったら普通で、デブが好きと言ったらマニアなのと同じようなもんかな。

関係ないけど、眞鍋かをりが日本の良い所は「心の敵がいないこと」と言ってた。

マニア_a0003166_2850100.jpg

どっかの国を恨んで毎日を生きてるんじゃないから幸せやって。へぇーw(*゜o゜*)w



2005-06-06 02:10 | 未分類