マニア
家に「色えんぴつ」という飴があって、サイダーとかヨーグルトとかブルーベリーとか、いろんな味があっておいしかった。
でも、なんかの形に似てると思ったら、座薬の形やった。(・_・ゞ-☆そう思うと食べにくいな。
こんな形の飴↓
![]()
座薬という名前の飴をなめてたら、マニアと呼ばれそうやな。
ポッチャリが好きと言ったら普通で、デブが好きと言ったらマニアなのと同じようなもんかな。
関係ないけど、眞鍋かをりが日本の良い所は「心の敵がいないこと」と言ってた。

どっかの国を恨んで毎日を生きてるんじゃないから幸せやって。へぇーw(*゜o゜*)w