なし
ヨットで世界一周はすごいなぁ。
よく考えたら(よく考えなくても)、ヨットでどこに行ったかといえば、出発地に行ったってことやなぁ。
\(・o・)/ワア!
スタートする時に、目的地はここ、っていうのがなんかいいなぁ。
生きてると世の中が色々動いて、自分も色々動くけど、どっかに目的地があるんじゃなくて、ここが目的地、って感じはなんかいいなぁ。(・_・?)意味は分からんけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
ヨットで世界一周はすごいなぁ。
よく考えたら(よく考えなくても)、ヨットでどこに行ったかといえば、出発地に行ったってことやなぁ。
\(・o・)/ワア!
スタートする時に、目的地はここ、っていうのがなんかいいなぁ。
生きてると世の中が色々動いて、自分も色々動くけど、どっかに目的地があるんじゃなくて、ここが目的地、って感じはなんかいいなぁ。(・_・?)意味は分からんけど