なし


味写というのがいつも面白い

あと、糸井重里のコラムも面白かったからメモしとこう。…ψ(。。)メモメモ…

なし_a0003166_35663.gif

相手に全力を出させないようにしてやるスポーツの勝負って面白くないけど、現実の社会での勝負はこんなことがいくらでもある。子どもな意見かも知れないけど、全力出し合った方が面白いんちゃうか?という話で面白かった。



2005-09-06 03:41 | 未分類