ダメ
昨日テレビで、「落語の世界はダメな人間も認められて活躍できる世界」と(多分)言ってて面白かった。
そういえば、味写というのがいつも面白いなぁ。これは、失敗写真とかくだらない写真を楽しもうというやつや。
ダメなもの(ダメと思いこんでるもの)が実は面白いと分かったら、面白いものが増えていいなぁ。

と言うこの話はたいして面白くないな。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
昨日テレビで、「落語の世界はダメな人間も認められて活躍できる世界」と(多分)言ってて面白かった。
そういえば、味写というのがいつも面白いなぁ。これは、失敗写真とかくだらない写真を楽しもうというやつや。
ダメなもの(ダメと思いこんでるもの)が実は面白いと分かったら、面白いものが増えていいなぁ。

と言うこの話はたいして面白くないな。(・_・ゞ-☆