どうにもならない
このごろ20世紀少年という漫画にはまってて、古本屋でよく立ち読みをするんやけど、2時間ぐらい立ってると腰が痛くなってくる。
4年ぐらい前に自転車で走ってたら車にはねられて、自転車は曲がったけど体は腰がちょっと痛くなったぐらいで10分で治った、と思ってたんやけど、それが今でも痛くなるんやなぁ。

事故で悪かったのは車を運転してたおばさんやった。でも、悪いおばさんは無傷で、俺は今でも腰が痛くなる。(´д`)
このごろ20世紀少年という漫画にはまってて、古本屋でよく立ち読みをするんやけど、2時間ぐらい立ってると腰が痛くなってくる。
4年ぐらい前に自転車で走ってたら車にはねられて、自転車は曲がったけど体は腰がちょっと痛くなったぐらいで10分で治った、と思ってたんやけど、それが今でも痛くなるんやなぁ。

事故で悪かったのは車を運転してたおばさんやった。でも、悪いおばさんは無傷で、俺は今でも腰が痛くなる。(´д`)