夢のお告げ
昨日テレビで為末大が「走るときに地球を回してる気がする」と言ってた。
そういえば俺は、1ヶ月ぐらい走らなかったら、夢で、走ろうとしてるんやけど地面と足がスカスカ滑って走れない、っていうのを見る。それで、走ったらその夢を見なくなる、ってことがある。
多分、「地球を回せ」と夢が教えてくれてるんやろう。(・_・?)そんなことないか
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
昨日テレビで為末大が「走るときに地球を回してる気がする」と言ってた。
そういえば俺は、1ヶ月ぐらい走らなかったら、夢で、走ろうとしてるんやけど地面と足がスカスカ滑って走れない、っていうのを見る。それで、走ったらその夢を見なくなる、ってことがある。
多分、「地球を回せ」と夢が教えてくれてるんやろう。(・_・?)そんなことないか