なし
人力発電の話が面白かった。
それでこんなのを思いついたけど、話が思いつかなかった。↓

ジョギングをしてるときに、スポーツクラブの横を通ると、ランニングマシンで走ってる人をよく見る。それで、俺はタダで走っててなんか悪いなぁ、と思う。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
人力発電の話が面白かった。
それでこんなのを思いついたけど、話が思いつかなかった。↓

ジョギングをしてるときに、スポーツクラブの横を通ると、ランニングマシンで走ってる人をよく見る。それで、俺はタダで走っててなんか悪いなぁ、と思う。(・_・ゞ-☆