バランス


右足の小指をドアの角にぶつけて痛いから、右足をかばって歩いてたら、左足が疲れた。

自分の事ばかり考えて他人に迷惑かけたり、他人の事ばかり考えて自分が疲れたり、丁度いいバランスはなかなか難しいようや。(・_・?)よく分からんけど

双子のあいりとめいりは昨日二人とも風邪をひいたらしい。バランスがいいようや。



2005-11-22 23:54 | 未分類