なし


ローマの休日が面白かった。昔の映画やから白黒で、音はノイズがあった。

そういえばちょっと前に「時間がたってから読んでも面白い文が、ほんとに面白い文」と読んでなるほどなぁと思った(これ)けど、映画もそうやなぁ。

関係ないけど、フィギュアスケートの浅田真央はどれくらいレゴを持ってるか気になる。



2005-12-24 21:29 | 未分類