後悔


俺はだいぶ前に銀のエンゼルを3枚集めてた。(5枚集めたらおもちゃの缶詰がもらえる)

でも、ある時ふと、おもちゃの缶詰なんていらんやろう、と思って捨てた。

けど今日銀のエンゼルが出て、何で捨てたんやろう、と思った。

後悔_a0003166_0808.jpg

捨てた時は、めったにエンゼルは出ないし、おもちゃの缶詰はいらんと思ってたから、捨てたのはしょうがないなぁ。けど悔しい。

後で悔しいから後悔かぁ。(・_・ゞ-☆あたりまえか



2005-12-27 00:11 | 未分類