なし 関空

ずっと前から行こうと思ってた関空に行った。ヽ(´ー`)ノ
伊丹ほど近くでは飛行機を見れないけど、いろんな国の飛行機が見れるやろうと思って行った。
展望ロビーに午後5時ごろ着いたら、ラッシュ時には国内線の離着陸がメインになるのか知らんけど、伊丹で見るのと同じJALやANAの飛行機が離着陸するところばかり見た。
なんでもタイミングは大事やなぁ。(・_・ゞ-☆なんでも、って大げさやけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

ずっと前から行こうと思ってた関空に行った。ヽ(´ー`)ノ
伊丹ほど近くでは飛行機を見れないけど、いろんな国の飛行機が見れるやろうと思って行った。
展望ロビーに午後5時ごろ着いたら、ラッシュ時には国内線の離着陸がメインになるのか知らんけど、伊丹で見るのと同じJALやANAの飛行機が離着陸するところばかり見た。
なんでもタイミングは大事やなぁ。(・_・ゞ-☆なんでも、って大げさやけど