マニアな話いろいろ
テレビを見てたら、太ったおじさんが的場浩司に「前世は中世の騎士」と言ってた。
あと、前にタモリは「前世はカッパ」と言われたらしい。
「あなたはカッパっぽい」って直接言うと気を悪くしそうやから、「前世はカッパです」と言ってるんやろう。(・_・)?

こともあるんやろう。知らんけど。
テレビを見てたら、メイド服を着て「萌えとは何でしょう?」と質問してる人を見た。
そしたら自称ヒーローが、「萌えとは君自身だ」と言ってて、なるほどなぁと思った。

自分を自分として成り立たせてるものは、身体や脳や、今の自分の考えや今までの経験や人とのつながりとか、いろんなつながり全てが自分。
みたいなことを言ってて、なるほどなぁと思った。