なし


最近、今まで下の部屋で寝てた妹が、俺の2階の部屋の隣の部屋で寝るようになった。

今まで俺には夜のお楽しみの時間があって、出してスッキリしてたけど、音を聞かれると恥ずかしくて、できなくなってしまって、ものすごい困ってる。

音楽聞きながら鼻歌の歌声を出せなくなって困ってる、って話やけど。



2006-05-07 01:35 | 未分類