聞こえないけどある
本を読んでたら、面白いことを読んだ。
フルートはリコーダーと同じようなもんで、同時に2つも3つも音が出せなくて、メロディしか音が出せないけど、和音を感じながら吹くらしい。
それで、人間の感情も同じようなもんで、例えば「悲しい」と言ったら、言葉は「悲しい」だけやけど、その裏には感情の和音が流れてる。
と書いてて面白かった。


・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
本を読んでたら、面白いことを読んだ。
フルートはリコーダーと同じようなもんで、同時に2つも3つも音が出せなくて、メロディしか音が出せないけど、和音を感じながら吹くらしい。
それで、人間の感情も同じようなもんで、例えば「悲しい」と言ったら、言葉は「悲しい」だけやけど、その裏には感情の和音が流れてる。
と書いてて面白かった。

