今日はでっかい望遠レンズをつけた一眼レフを持ったカメラ小僧というか、カメラおやじとかカメラおばさんがたくさんいた。15人くらいいた。きっとみんな暇なんやろう。
(・_・?)そうでもないかな

空にカーテンがかかってるみたいや。(*’▽’*)わぁ♪
同じような空を何回も見てるけど、何回見てもいいなぁ。
人生で同じ失敗を繰り返すことってあるやろうけど、同じ喜びを繰り返すこともあるやろうなぁ。
(・_・ゞ-☆知らんけど
どうでもいいけど、9月は30日しかないのに日記を34日分書いてた。(・_・?)
今日はでっかい望遠レンズをつけた一眼レフを持ったカメラ小僧というか、カメラおやじとかカメラおばさんがたくさんいた。15人くらいいた。きっとみんな暇なんやろう。
(・_・?)そうでもないかな

空にカーテンがかかってるみたいや。(*’▽’*)わぁ♪
同じような空を何回も見てるけど、何回見てもいいなぁ。
人生で同じ失敗を繰り返すことってあるやろうけど、同じ喜びを繰り返すこともあるやろうなぁ。
(・_・ゞ-☆知らんけど
どうでもいいけど、9月は30日しかないのに日記を34日分書いてた。(・_・?)
山からの景色はいいなぁ。(*’▽’*)わぁ♪

俺が住んでる市は、立派な体育館や温水プールを建てたり、立派な城跡公園を作ったり、園児が少ないから幼稚園を合併しよう、合併したら園児が多いから立派な園舎を建てよう、ということでいっぺんに3つも園舎を建てたり、公園のトイレを建てたり、離れた町と合併しようとか、そういう大きな仕事は得意やけど、トイレを綺麗にするとか、電線を地中に埋めるとか、細かい仕事は不得意みたいや。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
そんなことよりMOBIって番組が終わって俺の好きな中山エミリがあんまり見れなくなる。(´д`)
MOBIの中山エミリがすごい好きなんや。俺は何人好きなんやろう。(・_・ゞ-☆