551(てすと)


FM大阪の「くらこれ」というクラシックの番組の前にこんなのがある。

モーツァルトの「木星」が流れてて、

「今流れているのはモーツァルト交響曲第41番ハ長調 K.(ケッヘル)551ジュピター、演奏は、、、指揮は、、、です。」

と言うだけ。

(・_・?)?

番組のオープニング?にしてはまだ番組はじまってない雰囲気やし、毎週モーツァルトの木星やし、CDの宣伝かな?

とか思ってたんやけど、昨日気づいた!551の蓬莱(ぶたまんとかの会社)のCMやった。

(*’▽’*)わぁ♪うまいなぁ!

なかなか気づきにくそうなことに気づくって、なんか嬉しいな。



2004-02-09 21:28 | 未分類