なし


日記をここに書くことにした!ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

今まで1年ちょっと書いてきた日記はここ

せっかくやから暇な時に全部保存しとこうかなぁ、もうすぐ春休みやし、と思うけど、保存してもたぶん読まないやろうなぁ。。

また読むやろうと思って置いてある本が俺の部屋にはいっぱいある。(・_・ゞ-☆

今日、ぼやっと数学の授業聞いてたら、

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!ちゃんと聞かな

「あ、数学は論理の学問やなぁ」と気づいた。

何か(数学に限らず)考える時に、「考え方」をポンッと頭の中に入れて、その「考え方」に従えば答がポコッと出てくる。

その「考え方」を考えるのが数学なんやなぁ、と分かった。

そんなことは前から知ってるんやけど、なんか、ポンッ、ポコッと分かった。

「知ってる」って思ってても「分かってる」とは違うことがよくあるなぁ。

どうでもいい図

なし_a0003166_234.gif

○と□は感情と論理で、ああだこうだ色々書こうと思ったけど、面倒になってやめた。(・_・ゞ-☆

お勘定はロンリーやなぁ。わからんけど(・_・?)



2004-02-11 02:04 | 未分類