なし


「否定はダメ」というのは、否定を否定してるし、

「偏ったらダメ」というのは、偏らないことに偏ってるし、

「こだわるな」というのは、こだわらないことにこだわってるし、

たぶん、適当でほどほどなのがいいんちゃうかという感じやけど、、

フランスでは「非宗教」を憲法にかかげている、やって。

非宗教という宗教と思うけどなぁ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



2004-02-14 01:20 | 未分類