なし
( ̄ヘ ̄)ウーン 阪神弱いのか強いのか分からんなぁ。
と、たった一日で判断したらあかんなぁ。
視野が狭いな。
↓追加
今日も負けたなぁ。大魔人がいるとドッシリ感が違うわ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
( ̄ヘ ̄)ウーン 阪神弱いのか強いのか分からんなぁ。
と、たった一日で判断したらあかんなぁ。
視野が狭いな。
↓追加
今日も負けたなぁ。大魔人がいるとドッシリ感が違うわ。