なし 鶴瓶は面白い


成長痛っていつまであるんやろう?昨日足が痛かった。(´д`)成長痛じゃないんかなぁ。

今まで読もうと思いながらなんやかんやで読んでなかったのをさっき読んだら、ものすごい面白かった。
鶴瓶がオセロの松嶋について語ってた。

目の前の人を愛することで、仕事がうまくいくって話やった。
落語ってこういうものだって話も面白かった。

落語の世界は「この世界に住みたいな」って世界なんやって。



2004-09-05 01:55 | 未分類